6/27(土)のできごとを紹介します

【市内春季ソフトボール大会】
上野台公園で大田小学校と対戦しました。

新品のユニフォームで気合い十分!

試合前のコイントス。先攻になりました。

「試合開始前のあいさつ」結果は,負けてしまいましたが,精一杯がんばりました。この経験を次にいかしてほしいです。
支部懇談会】
6月12日(金)の大池支部の懇談会をスタートに,各支部支部懇談会が開催されています。支部で困っていることや学校への質問など,いろいろなことについて熱心な話し合いがなされています。この日も,北支部と大堀支部で懇談会が開かれました。


コミュニケーションの輪を広げて,多くの目で子どもたちを見守っていきたいと思っています。
【先生たちの研修会】
東海市教員研修センターで,先生たちのための勉強会が開かれました。


ユニバーサルデザイン教育をテーマにした研修会でした。市内外から多くの先生たちが参加して勉強しました。これからの教育活動にいかしていきたいです。