支部懇談会

泡池北・南支部の懇談会が,泡池集会所で開かれました。これで,今年度の支部懇談会が,すべての支部で終了したことになります。

合同で,4つのグループに分かれて懇談をしました。

「通学班のこと」「警報発表時(解除されたとき)の対応について」「交通安全について」「携帯電話の利用について」「危険な遊びや乗り物について」「不審者対策について」等々,熱心な懇談が続きました。

どの班も,子どもたちの安心・安全を守ることを一番に考え,健やかな成長と幸せを願う気持ちにあふれた話し合いになりました。これからも家庭・地域・学校が連携して,子どもたちを見守り,育てていきたいと思っています。よろしくお願いします。