給食試食会

PTA研修部が主催する給食試食会が開催されました。
初めに,新美教頭から「今,思うこと」というテーマで,“子どもを伸ばす魔法の言葉”などを題材にした講話がありました。

「子とともに ゆうゆう」から選んだ話題でした。

その後,研修部員さんにお世話いただきながら,子どもたちと同じ給食を食べていただきました。

今日のメニューは「白玉うどん,野菜たっぷり五目あんかけ,きびなごのカリカリフライ,春雨の甘酢あえ,牛乳」でした。

皆さん,談笑されながら給食を食べていただきました。お味はいかがだったでしょうか。お世話いただいた研修部の皆さん,そして,ご参加いただいた皆さん,ありがとうございました。