平成27年度入学式


満開の桜と色とりどりの花々に迎えられ,入学式を行いました。

正門の桜も,東門の桜も,今日のこの日を待っていてくれたようです。

6年生のお兄さん,お姉さんと手をつないで入場。

途中で,校長先生と“タッチ”
このとき,三つの魔法をかました。
①「大きな声であいさつをする魔法」
②「お友だちがいっぱいできる魔法」
③「毎日元気に学校へ通う魔法」です。

担任の先生を発表しました。“よろしくお願いします”

1組

2組

3組

4組
132名全員がそろって入学式を終えることができました。今日からピカピカの,加木屋南小学校の1年生です。
ご多用の所ご出席いただきました,ご来賓,保護者の皆様,ありがとうございました。