朝の集い(加南ステーションから)

今日の朝の集いも,加南ステーション(テレビ放送)で行いました。愛知県小中学校PTA連絡協議会主催の「いじめ防止標語コンテスト」で優秀賞『「だってさあ…」いじめに理由をつけるなよ』を受賞した児童の表彰をしました。

その後で,「児童会役員の引き継ぎ会」を行いました。

平成26年度後期役員のあいさつ】一人一人から,やり終えた自信と満足感に満ちた力強いあいさつが聞かれました。そして,後輩たちへ託す思いも十分に伝わってきました。

平成27年度前期役員のあいさつ】会長が代表して,少し緊張しながらも,バトンをしっかり受け取ろうとする決意が感じられるあいさつを返しました。よろしくお願いしますね。