東海市小中学校音楽会

横須賀小学校の体育館を会場として,小中音楽会が開かれました。あいにくの天気になりましたが,雨に負けない素晴らしい演奏を聴くことができました。来年度からは,新文化施設に会場がかわる予定です。

《加南小の演奏》「星に願いを」と「ジッパ・ディー・ドゥ−・ダー」の2曲を演奏しました。練習の成果を十分に発揮して,最高の音色を響かせてくれました。

《加中の演奏》さすが中学生!先輩たちもがんばっています。

《小中合同演奏》小学生と中学生が一緒になって演奏する所もありました。

《横中の演奏》踊りのパフォーマンスつきの演奏もありました。
楽しかったり,感動したり,満足したり,演奏する側も聴く側も,応援の皆さんも,会場に集まった全ての人が心を一つにして音楽会を楽しみました。