学習発表会

日中は汗ばむくらいの秋晴れに恵まれて,学習発表会を開くことができました。ご来校くださったご来賓・ご家族の皆様,ありがとうございました。
【1年:くじらぐもにのって】


【2年:ひろがれわたし花丸はっぴょう会】


【3年:昔のくらしを知ろう】


【4年:福祉とは】


【5年:全国の町おこしの秘密を探そう・The Bus Tour!・日本全国ケンミンショー】


【6年:そうだ,奈良・京都へ行こう・奈良・京都の街をおじゃマップ・歴史の世界にタイムスリップ・世界の果てまで行ってQ・THE歴史SHOW〜ようこそ歴史の世界へ〜】


【ひまわり:お店屋さん】


金管バンド部:小中音楽会で発表する曲の演奏】


昼休みの時間を利用して,「星に願いを」「ジッパ・ディー・ドゥ−・ダー」の2曲を演奏しました。素晴らしい演奏を聴かせてくれました。本番は,11月1日(土)に横須賀小学校の体育館で開催されます。