第6回市P連ミニテニス大会(6/8(日))

8日(日)市民体育館を会場に「第6回市P連ミニテニス大会」が「開催されました。今年は,Pさんのチームだけでなく,教員チームも参加しました。

109名の参加者がありました。

手軽に楽しめる種目ですが奥が深い…

2人1組でチームを作りますが,必ず1人は女子が入っていること。

気分は一流選手,ボールの行方は…

メインフロアはもちろん,サブアリーナも全部使って試合をしました。

9時30分の開会式開始から,13時30分の閉会式終了まで,各チーム4試合をこなし,気持ちのいい汗を流しました。

参加したメンバー(参加賞の野菜ジュースを手に)です。結果は置いておいて,楽しい一時を過ごすことができました。