平成27年度第47回卒業式


春らしい日差しに包まれた穏やかな日に恵まれました。まるで,神様も祝福してくれているようでした。

多くの来賓,保護者,在校生(4・5年生)が見守る中で,卒業式が挙行されました。

卒業証書授与

厳粛なムードの中で,粛々と卒業証書が手渡されました。

校長式辞,教育委員会告示,来賓祝辞(PTA会長の言葉)とお祝いの言葉が続きました。

「卒業生・在校生別れの言葉」を美しい歌声をはさみながら,お互いに交わしました。

滞りなく式を終え,立派に加木屋南小学校を巣立っていきました。

教室で最後の時間を過ごした後,在校生の拍手を受けながらお別れのパレードをしました。
卒業生が,この先幸せな毎日を送ることを,心から願っています。
保護者・地域・関係各位の皆様,6年間ありがとうございました。