給食試食会が開かれました

 毎年恒例になっていますPTA研修部による給食試食会が開かれました。給食の試食に先立って毎回四役のうち新しくかわってきた者が講義を行うのですが,本年度は,ジブラルタ生命から講師をお招きして「おこづかいが子どもの人生を変える」というテーマでセミナーを開きました。毎年,地区懇談会で「おこづかい」について話題になります。そのことを専門家の立場からお話しいただきました。
 その後,給食を試食しました。本日のメニューは八宝菜・焼き餃子,ふきツナあえとごはん,牛乳です。人気メニューです。<好調↑>

 たくさんの方に参加いただきました。

講師の櫻井先生です。ご自分も3人のお子さんがいらっしゃるそうです。

やっぱり給食は楽しいですよね。

話に花が咲きます。

研修部員さんは北会議室で食べてます。