PTA総会が開かれました

 20日は授業参観の後,体育館でPTA総会が開かれました。さまざまなことを審議していただきました。
 子どもたちを取り巻く環境にはいろいろなものがありますが,家庭,学校がしっかり連携して子どもの健やかな成長を見守っていかなくてはなりません。また,会長のお話の中にもありましたが,最近はPT[C]Aという動きもあります。実際に加木屋南小学校ではC…コミュニティも子どもを見守っていただいている大切な組織だと思います。今日はコミュニティの会長さんも来賓で起こしいただけました。子どもたちをみんなで育てていきたいと思います。
 さて,野口会長はなんと24年度も会長をしていただけます。また木村副会長も引き続き副会長をしていただけます。ありがたいことです。
 PTA総会の後,学年,学級懇談会が開かれました。<好調↑>