6年生はSSL

 今日(3月8日)の給食,6年生はSSL(スペシャスクールランチ)でした。卒業を間近にしたこの時期に,毎年行われています。エビフライ,からあげ,フライドポテト,ピタパン,ハムサラダ,野菜サラダ,焼きおにぎり,ティラミス,プリン・・・。特別メニューです。
 楽しい会食になりました。もちろんあまったものは“大じゃんけん大会”です。最後の思い出になるはずですね。
 そして,お昼の放送では,ALTのアンディー先生と坂先生がギターを弾きながら「Let It Be」を6年生のために歌ってくださいました。長い人生を生きていく中で,この歌の意味が分かるときが必ずあります。言い歌をプレゼントしてくださってありがとうございました。


 カメラ目線で盛りつけをする1組担任

 残った物はもちろんじゃんけん大会で

 

 こんなにすてきなメニューです

 この学級は教室の真ん中に料理がありました


 テレビで生放送されました