学習発表会 「遠い国のおとぎ話」

 4年生は理科で月の学習をしました。その月にちなんだおとぎ話をミュージカル仕立てにしました。超大作です。演技はもちろん,合唱,合奏,そして裏方等見所満載の劇でした。4年生の子どもたち全員が一つになっているなと感じました。一生懸命作り上げているその姿は,本当にかっこよかったしさわやかでした。ここまで仕上げるのにはもちろん苦労もあったと思います。その過程のこともきいてあげてください。そこからも子どもたちの成長がうかがえます。
 たくさんの家の方に見ていただけて本当にうれしかったです。ありがとうございました。


 大道具も立派なものでした

 合唱隊です

 合奏隊です

 演技も立派でした

 裏方を代表してスポット担当です