給食試食会・豊嶋教諭の講義

5月25日,PTA研修部の主催で,給食試食会と豊嶋由起子教諭による講義が開かれました。はじめに,豊嶋教諭の講義がありました。命・性についての話で,大変感動的な話でした。涙されている参加者もいらっしゃいました。
続いて給食試食会でした。年度から30円値上げされましたが,その内容の変化を実感していただけたと思います。
余談ですが,30円の値上げは,本当に効果が出ており,確実に給食の内容が充実してきています。先日,市の校長会で「給食の内容に変化はありましたか」と聞かれ,18校の校長全員が「ある」と答えました。


講義をする豊嶋教諭

本日のメニューです

給食当番もしました

楽しく会食です