部活動お別れ試合

授業後は、運動部員と先生とのお別れ試合が行われました。

今日は、ソフトボール部と先生チームの試合です。

先生のすごいプレーや

子どもたちのかっこいいプレー

三振やエラーもあって

和やかな雰囲気の中で試合を楽しむことができました。

最後のあいさつをして、卒業生を送りました。

卓球部とバドミントン部は、

2/27(火)に、バスケットボール部は、2/23(金)に行いました。

部活動は、仲間作りも大きな目的の一つです。

同じ目標に向かって努力し、

困難を乗り越えていく毎日が、

子どもたちを育ててくれます。

仲間をつくり、体を鍛え、目標に向かって努力することを覚えます。

これからも、好きなことや得意なことに夢中になれる人でいてほしいと思います。今日の目標は昨日の自分をこえること!がんばれ、加南小の子どもたち。