3学期始業式

年が改まり、学年の締めくくりと次年度へ向けての準備をする3学期がスタートしました。

校長から「具体的な目標をもって、目標の達成へ向けての努力を毎日続けてほしいこと。自分に自信をもち、友達の良さも認め、加南小や加南のまちを大好きになってほしいこと。」について話をし、「短い3学期の毎日を、一日一日しっかりと過ごしてほしい。」と伝えました。

生活指導の担当からは、「あいさつ」「廊下は歩く」「笑顔」の三つの言葉に気を付けて、毎日を楽しく過ごしてほしいという話がありました。

今日から、新しくお世話になる先生方のあいさつがありました。心の相談員として、主に保健室でお仕事をする赤嶺先生です。

3年4組の授業や4年3組の体育の授業でお世話になる坂野先生です。
どうぞよろしくお願いします。