PTA読み聞かせボランティア「にじいろクラブ」の読み聞かせ

雨降りの朝でした。

2学期最初の水曜日。早速「にじいろクラブ」のみなさんの読み聞かせがありました。

今週は、ひまわり学級・1〜3年生と6年生の全クラスで読み聞かせをしていただきました。

いつもの水曜日の朝が返ってきました。

2学期の生活が、だんだんと軌道に乗ってきました。

本を選ぶのにも、読み聞かせをする学年に合わせて決めていただいています。

本の題名を聞くと歓声が上がります。

本を読んでくださる方の顔も覚えて、和やかな雰囲気で時間が過ぎていきます。

名調子の語り口で読み聞かせをしてくださったり、英語を交えて読み聞かせをしてくだっさりしています。

ご多用の所、また足下の悪い中、お越しくださりありがとうございました。