第13回嚶鳴祭

6日(日)、市芸術劇場大ホールで「第13回嚶鳴祭」が開催されました。
普段青少年センターで活動をしている、「(合唱)嚶鳴唄座」「(青少年劇団)おうめい」「(和太鼓)嚶鳴座」「(踊り)舞美翔嚶鳴」の嚶鳴四座が一緒になって作り上げる舞台です。

小中学生から二十歳を過ぎた青年まで、異年齢の若者たちが一緒になって取り組んでいる活動です。

美しい歌声やエネルギッシュなダンス、迫力の和太鼓とコラボした、「あなたのおもい わたしのおもい」と題したメッセージ性のある演劇が繰り広げられました。

13時30分の開場を前に、長い行列ができ、大ホールの観客席が埋まりました。

東海市の若者が、自分の得意なことや好きなことに夢中になれる居場所です。

素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいました。