PTA親子研修「食品サンプルづくり」


PTA研修部主催の「親子研修(食品サンプルづくり)」を、開催しました。

講師の先生として、「くにさん」こと岡邦夫先生におこしいただき、パフェとチャーハンの食品サンプルづくりに挑戦しました。

この研修会は、大人気で、3年連続の開催です。今年も、たくさんの申し込みがありました。

親子で協力しながら、楽しく、おいしそうに作っていきました。

蒸し暑い日でしたが、暑さを忘れて、夢中で取り組みました。

世界で一つだけの、パフェができあがりました。

大変お世話をいただいた、研修部長さんはじめ、研修部員のみなさん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。