通学団会・第9回PTA常任委員会・ベルマーク集計作業

平成27年度の支部役員さんにも参加していただきながら,新年度の通学班を決めたり,新団長・副団長の選出をしたりする通学団会が開かれました。

新団長・副団長さんのあいさつ

支部役員さんが中心になって,新しい通学班の決定

班長・副班長さんにリボンを配布

班の並び順の確認

新1年生を迎え入れる準備もしました。班長,副班長さんを中心に,安全な登校ができるように,よろしくお願いします。

その後,今年度最後の常任委員会が開かれ,今年度のまとめと,来任度のPTAについて等の議題について話し合いました。
平成26年度のPTA役員の皆様,「1年間ありがとうございました。」
平成27年度の新役員の皆様,「どうぞよろしくお願いします。」

午後からは,有志の皆さんに集まっていただき,ベルマークの集計作業をしていただきました。

長時間,ご協力いただき,「ありがとうございました。」