朝の集い

【表彰伝達式】

学校外でも,子どもたちは,趣味や特技を生かし,興味や関心に応じて様々な活動に取り組んでいます。今日は,ダンスチームに所属して優秀な成績をあげた児童とサッカーのクラブチームで見事な成績をあげたメンバーの表彰をしました。

これからも,自分の持ち味を生かしてがんばってほしいです。
【後期児童会役員任命式・引継ぎ式】

後期児童会役員に任命状を手渡しました。より良い加南小づくりをめざしてがんばってください。

任命式の後,前期役員と後期役員が引継ぎのあいさつをしました。

前期役員から,感謝の言葉とともにやり切った充実感がうかがえるあいさつがありました。

後期役員から,しっかりとバトンを受け継ぎ,がんばるぞという意気込みが感じられる決意表明がありました。選ばれた人たちだけでなく,選んだ人たちも一緒になって,力を合わせてより良い加南小をつくっていってほしいです。