夏まつり(26日撮影)

それぞれの地区で“盆踊り大会”が開催されています。

新加木屋自治会の盆踊り 浴衣姿で踊る子どもたちの姿も見られました。

三ツ池との共催で盛り上がっていました。

加南コミの盆踊り「会長さんのごあいさつ」

盆踊りの輪の中に先生も発見!

加南小PTAのみなさんによる“みたらしだんご”のお店。2日間とも完売(合計2,400本)でした。

加南小PTAのみなさんによる“おもちゃやさん”のお店。こちらも完売。水鉄砲は大人気でした。

どの会場でも,やぐらの上で活躍する子どもたちの姿が見られました。

大清水自治会の盆踊り とっぷりと日が暮れて気分は最高潮!

日が暮れてより一層風情が増す中で,交流と絆が深まります。