終業式の日の学活

最後の学活の授業をのぞいて見ました。

“夏休みのくらし”について気をつけたいことを,プリントをもとに,先生と一緒に確かめていました。

先生手作りのご褒美のメダルをもらって,“最高の笑顔”を見せてくれました。他にも何人ももらっていました。

このクラスは“テストの答え合わせ”をしていました。最後の最後まで勉強です。

通知表「あゆみ」を配る風景1

通知表「あゆみ」を配る風景2

通知表「あゆみ」を配る風景3

通知表「あゆみ」を配る風景4

通知表「あゆみ」をもらって…
それぞれの思いを抱いて最後の時間を過ごしました。1学期間,加南小の教育活動に対しまして,ご理解とご協力をいただきありがとうございました。