学期はじめの委員会活動

3学期に入って最初の委員会活動がありました。活動の一部を紹介します。

園芸委員会は,卒業式の会場を飾る鉢植えの準備や花壇の世話をしていました。

心を込めて,お世話をしてくれています。

春が楽しみです。

整備委員会は,ペットボトルキャップの整理です。

皆さんの協力のお陰で,今年もたくさんワクチンを送ることができそうです。

総務委員は,後期を盛り上げ締めくくる計画を立てています。

給食委員会は,掲示物の貼り替えをしていました。

運動委員会は,各教室のドッジボールの確認をしてくれていました。
その他の委員会も,学期始めに必要な整理や確認をしていました。毎日の常時活動と合わせて,高学年の児童は,全校児童が気持ちよく学校生活を送るために力を尽くしてくれています。