第13回東海市小学校ドッジボール大会

16日(土)に東海市民体育館で,第13回東海市小学校ドッジボール大会が開催されました。本校からは,校内の大会を勝ち抜いた,3年3組と6年3組が出場しました。結果は,中学年の部は予選敗退(予選リーグ一敗一分け),高学年の部は準優勝(よくがんばりました)でした。どちらも練習の成果を十分に発揮して,クラス全員が力を合わせて臨んだすばらしい戦いぶりでした。大健闘に拍手を送ります。応援をしてくださった保護者の皆様,ありがとうございました。

開会式

中学年女子 投げる

うける

中学年男子 ねらう

うける

応援する

高学年女子 思いを込めて 円陣

試合開始

アタック

キャッチ

高学年男子 気合いを込めて 円陣

小学校最後のドッジボール大会

アタック

キャッチ

準優勝!勝つ喜びと,負ける悔しさ!この経験を明日へ!