学校美化ボランティア 2日目

学校支援協議会主催の学校美化ボランティア(階段のペンキ塗り)の2日目を行いました。今日も40人の参加があり,仕上げ作業をしていただきました。下準備の日もあわせると,延べ100人の力を合わせて学校をきれいにしていただきました。皆さんの温かい思いを子どもたちにしっかりと伝えていきたいと思います。ありがとうございました。

さあ,最終日。今日は仕上げだ!がんばるぞ!

今日は,坂野先生がBGMを流してくれました。音楽にのって,楽しく作業!

完成です。壁面の平洲くんもきれいにみえます。

完成です。子どもたちの喜ぶ顔が楽しみです。

あれあれ?そこは予定にないところなのに…

もう止まらない。時間を決めて,今回はここまで!

今回の作業の中心となってお世話をいただいた,駒井さん,二宮さん,本当にありがとうございました。