今日の学校の様子をのぞいてみると…

あいにくの天気で,運動場の部活動は練習がなくなりました。体育館では,バスケットボール部が練習をしていました。今日は,午前中の前半は女子,後半が男子でした。


音楽室では,金管バンド部が“トップオブザワールド”を練習していました。


皆泳指導は,小雨の中8名の参加でしたが,1名の合格者がでました。


クーラーのきく図書室では,勉強会が開かれていました。


それぞれが,それぞれの夏休みを過ごしています。
午後の体育館では,卓球部とバドミントン部が練習をしていました。


午後の練習の後半には,中学生が練習の応援に来てくれました。3月まで一緒に過ごしていた先輩の顔を見て,小学生も練習に熱が入ります。加南小バドミントン部の伝統になっているようです。


得意なこと,好きなことを見つけて,続けられるもの,夢中になれるものに出会うことができる,思い出一杯の夏休みにしましょう。