図工室では,3年生が“金槌”の使い方を勉強していました。トントントントン,釘を打ちつける音が響いていました。
理科室では,実験です。これを温めて…どうなるのかな?
こちらのクラスは,顕微鏡を使って観察です。「こんなのが見えた。」本当?
家庭科の授業です。真剣です!
アイロンかけも,バッチリです。
できあがった作品を,うれしそうにしょっているクラスもありました。
おや??2年生のクラスの廊下にはドラえもんが…楽しく学ぶ工夫の跡です。
図工室では,3年生が“金槌”の使い方を勉強していました。トントントントン,釘を打ちつける音が響いていました。
理科室では,実験です。これを温めて…どうなるのかな?
こちらのクラスは,顕微鏡を使って観察です。「こんなのが見えた。」本当?
家庭科の授業です。真剣です!
アイロンかけも,バッチリです。
できあがった作品を,うれしそうにしょっているクラスもありました。
おや??2年生のクラスの廊下にはドラえもんが…楽しく学ぶ工夫の跡です。