こんなうれしいメールをいただきました

 4年生は本日(2月1日)校外学習で名古屋の科学館へ行きました。メールは10時9分に届きました。以下そのまま載せます。

 本日何年生かは存じませんが,課外授業か何か?で地下鉄を利用しませんでしたでしょうか?
 その際に,わたしが子どもをベビーカーに乗せ同乗していたのですが,慣れない電車で緊張して今にもワガママを言い出しそうだった娘を数人の男子生徒が楽しくあやしてくれ,たった一駅でしたがとても心が和みました。
 男性の若い先生が引率してみえたと思いますが,とても良く指導なさっていて感心いたしました。
 ほんの一コマの他愛のないことですが,なかなかできることではないので是非,褒めてあげてください!
 

 すっごくうれしいできごとです。メールをくださった方,ありがとうございました。