5年3組がメディアスFMの生放送に出演しました

 メディアスFMでは,市内の学校の給食の様子を生放送するという企画が毎年あります。今年も本校での第1回目が実施されました。5年3組で行われました。元気なあいさつから始まって,給食のメニューや好きなものランキングなど,いろいろ話をしていました。冷凍ミカンが付きましたが,こどもたちのはダントツで今日のメニューで1番好きなものに選んでいました。わたし(森田)は苦手です。歯にしみて,全く食べられません。はよ歯医者へ行ってきなさいって話です。(笑)
それにしてもアナウンサーの方って良い声だなぁ。<好調↑>

日直さんがメニューの説明をしています

ダントツで冷凍ミカン人気でした