キックボードの練習場所の情報を教えてください

支部懇談会,ありがとうございました。保護者のみなさまの教育活動への思いをうかがうことができました。
さて,どの地区でも問題となっていたのが「キックボードの使い方」でした。このことは地域のコミュニティでもよく話題に出ます。加木屋南小学校区は坂の多い地区です。路上での使用は,命を失う事故につながる可能性が大変大きくなります。27日の朝の集いでも「自分の命は自分でも守る」ことを含め,「キックボードを道では乗らない」という話をしました。「路上をキックボードでは走らない」を徹底していきたいと思います。しかし「じゃぁどこならいいのか。」ということになります。ある支部懇談会でもその話題が出ました。どこか安心してキックボードで遊ぶことができる場所を知っている方,ぜひ学校へ教えてください。担任へ伝えていただけますとありがたいです。現在知多市新舞子にあるという情報をいただいています。